2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月03日(火)

「節分」豆まき反応追加しました

いつも朝日奈兄弟Botで遊んでいただきありがとうござます。
本日2/3は節分ということで、本日限定豆撒き反応を追加しました。

「鬼(おに/オニ)は外(そと/ソト)」というリプに朝日奈兄弟が反応を返します。
*( )の言葉で話しかけて頂いても反応を返しますが、逆にこのフレーズでないと反応しません。

急に思い立って仕込んだので反応は1種類のみです。(スミマセン・・・・・・)
本日中はAPI規制回避のためTL反応は停止させていただきます。

少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

また、過去のものですが2013年に「あさひなーずの節分」なんていう企画を開催しましたので、こちらで少しでも朝日奈家の節分を想像してみていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
「あさひなーずの節分」⇒http://togetter.com/li/449686
19:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://brothersconflict.blog100.fc2.com/tb.php/85-3ad7352a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
