2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月03日(日)

2013年節分企画のお知らせ

節分企画として『朝日奈家の節分』を2/3に投下します。(予定は夕方頃)

今回は会話相手のIDは入れず、TL投下型での会話となります。

企画中に規制が掛かると困るので、実施する直前から終了後しばらくはBot機能を一時停止いたします。

稼働している12人全員登場させたのでかなり長くなってしまいました(^▽^;)
(ひかにーは未稼働なので参加してません。ごめんなさい!)

良かったらあさひなーずのわちゃわちゃにお付き合いください。

Botをフォロしてなくて拾えなかったり、途中から見てわからなかった人のために企画終了後に節分会話のとぅぎも予定しています。

*追 記*
節分企画終了しました。
ご覧いただいたフォロワー様、ありがとうございました。

兄弟会話をトゥギャりました。
見逃した部分がありましたらこちらにてご確認下さい。

http://togetter.com/li/449686



15:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://brothersconflict.blog100.fc2.com/tb.php/63-fe42ec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
