2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月07日(月)

アンケート設置しました

椿&梓Botで遊んでいただいてありがとうございます。

喜んでいただいている様子を拝見して、もう嬉しくて嬉しくて、テンションアゲアゲです。

試験運転中の2人がそこそこ安定して稼動してくれてるので、次のBot公開の準備を始めようと思ってます。

次に公開するBotは誰にするか、皆さんの意見を参考にしようと思うので『次回稼動させるBoは誰がいいでしょうか?』アンケートを設置しました。(半分人気投票になるのかも・・・(≧∇≦))

一日一回投票が可能ですので、よかったら投票してください♪(゚▽^*)ノ⌒☆

アンケ部分にも記載しましたが、登場回数が少なくて管理人がいまいちキャラをつかみきれていないBotに関しては、キャラ崩壊が怖いので上位にランクインしていてもご希望に添えない場合があります。
そこのところだけご了承くださいね。
よろしくお願いします。

11:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://brothersconflict.blog100.fc2.com/tb.php/5-f1e70b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
