2013年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月13日(水)

【2013年 バレンタイン企画のお知らせ】

【2013年 バレンタイン企画のお知らせ】

いつも朝日奈BROTHERS Botであそんでいただいてありがとうございます。

一年に1度の乙女の祭典バレンタイデー、いよいよ明日ですね。
アニメ公式アカウントでもVD企画があるようですが、あさひなーずもフォロワーさんからのチョコレートを全力で待機!2月14日限定で反応語にバレンタインワードを追加してます。
あさひなーずに『本命チョコ』か『義理チョコ』どちらかをあげてみてください。
受け取ったチョコにあわせたリプライをお返します。

反応語は

・本命/義理チョコあげる
・本命/義理チョコもらって
・本命/義理チョコどうぞ

などになります。


この企画は2月14日のバレンタイン一日のみの実施となりますが、Botを順番設定していくため、開始・終了時間ともにBotにより若干のタイムラグが発生しますことご了承ください。

また、リプライが集中するとTwitterの規制を受けてしまう場合があります。反応がない場合はしばらく時間をあけて再トライおねがいします。



なお、『本命チョコ』をもらったあさひなーずがホワイトデーにはお返しを~ってことで、連動企画としてお返しリプライをホワイトデーにお届けします。

(2/14~3/14の期間にID変更及びTwitterを停止したアカウントについてはお届けできませんのであらかじめご了承ください)

管理人多忙につき、もしかしたら去年と同じお返しになるか、個別リプライだけになるかもしれなく・・・そのときはごめんなさい!(^_^;)
去年の企画のときから4キャラ稼働が追加で開始してますので、そちらは新規お返しリプライを楽しんでいただけると思います。

ぜひ2013年のバレンタイン企画もたのしんでみてくださいね。

【追 記(2013.2.15 00:30)】

バレンタイ企画終了させていただきました。
告知がギリギリだったにもかかわらず、あさひなーずへたくさんのチョコありがとうございました。
WD連動企画に向けて本命チョコはこれから集計させてもらいます。

上のVD企画の告知にも書かせていただきましたが、3/14までにIDを変更したりリムーブした場合などは、本命チョコを頂いていてもお返しが届かない場合がございますのでご注意くださいね。

22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
